美容男子?!

今日はYH君(♂)、34歳に

お話しを伺いました。

 

がっしりした体系で左斜め後ろからの

立ち姿がとっても男前!

 

いつも小綺麗にしており、

清潔感も抜群!

近くに寄るとほんのりイイ香り♪

 

そんなYH君、実は過去に美容整形を

したことがある美容男子!

 

きっかけは、片目が一重、

もう片方が二重で

目の大きさの違いに幼少期から

少しコンプレックスがあったそうです

 

そこで30歳を機に美容整形を

してみようと思い立ったとのこと。

 

更に、せっかくだし、

顔の糸リフトもしてみようと思い

やってみたところ仕上がりはかなり上々

 

両目とも二重になり、おめめパッチリ!

イイ男レベルが上がったそうです。

 

これでモテるようになったか、

と言われれば特にそのような事は

なかったそうですが、

コンプレックスが消えて

自分に自信が持てるようになり

ナンパ成功率お持ち帰り率

飛躍的に上がったそうです(笑)

 

ちなみに、包茎手術はした?と聞いた所

25歳くらいの時にしたそうです!

手術自体はすんなり終わったのですが

ダウンタイムが1か月!

 

この間にオ○ニーもセクロスも

できない、まさに禁欲生活!

これが特につらかったそうです

 

もちろん 今はもう

ズル剥けチ○コ。
 

カリの太さが自慢

聞いていないことまで答えてくれました

そんな男前のYH君、どんなイメージか

気になりますよね?

 

ピッタリな人物像が実はあるのです!

冒頭で「左斜め後ろの立ち姿が男前」

と記したかと思いますが、

まさにコチラ

↓ ↓ ↓ ↓

阿部高和」です!


誰それ?と思った方、

やらないか

というセリフに聞き覚えがありませんか?
もしくは、

お前、俺のケツの中でションベンしろ

ここでピンと来た方、

共に美味しい酒が飲めそうです!

もう、まんま阿部高和が、YH君です。

今後は「阿部さん」と

呼んでもいいのではないかと。。。

 

ちなみに、YH君は過去に男性とセクロスをしております

↓↓参考文章↓↓

思い出のすみれちゃん


両刀使いのYH君、改め阿部さんですが

面倒見がよく、新人のK本君を

調教……じゃなくて育成すべく

懇切丁寧に分かりやすく

教えてくれています。

 

2023年には第一線で活躍するエース

となる逸材!(いろいろな意味で…)

 

そんな阿部さんもお気に入りの

本日のOLさんはこちら!

 

癒される人柄♪清潔感があるキレイ系のOLさん

河野しずくさん

T161/B85(D)-W57-H83

 

スタイルも褒められる河野さん♪

明るくて人懐っこく一緒にいる時間は

恋人同士のような雰囲気に

ついつい時間が経つことを忘れてしまいます!

 

本日、12時~17時のご案内です♪