お風呂でリラックス

1日の疲れを取る、お風呂は良いですよね!

 

普段はシャワーだけですが、

たまに湯舟につかりたくなります

 

たっぷりのお湯の中に身を沈める時、

思わず声が「あぁ~っ」と漏れてしまいます

 

あの瞬間がとても気持ち良くて

そのまま肩までつかって目を閉じ、

ゆっくりと極楽気分を味わいます

出典:Cloody Tube

少し体があたたまってきたら

いつものアヒル隊長を浮かべます。

 

お風呂にアヒル隊長は欠かせません!

ちなみに自宅では3体のアヒル隊長が

出番を待っているのです!!!

 

特に、特攻隊長と名付けたアヒル隊長がいて

入浴剤の「きき湯」を入れると進むのです!

これから寒くなるので特攻体調の出番が増えそうです

 

そんなお風呂の楽しみ方をお家で1人でやっています。

寂しくなんかないぞ!

 

しかし!皆さまには、OLスタイルがあります!

 

可愛いOLさんやキレイなOLさんとホテルのお風呂に一緒に入り、

入浴剤を入れてイチャイチャしながら

ゆっくりあったまる至福のひと時が過ごせます♪

 

しかも湯上りのほんのり火照った表情も見れたり、

彼氏しか見れないようなエッチな姿も

独り占めできちゃうのです!

 

そんな一緒にお風呂に入って楽しめるOLさんをご紹介!

 

完全業界未経験!実はドМな穏やか癒し系の現役OL♪

篠田ゆみさん

T160/B84(D)-W57-H83

 

現役の完全未経験のOLさん!

パっと見た目はデキルOLさん♪でも

ベッドの中ではドМ全開の従順ご奉仕!

 

このギャップに何人もの男性が虜になって

出勤する度に本指名をしてくれます

こんな、着乱れた姿も色っぽい♪

もちろん、した下着姿も

プロポーションが良くてそそる!!

 

もちろん、お風呂に一緒に入って

湯舟の中でイチャイチャすれば

楽しい!気持ちい!病み付き!

となること間違いなし♪

 

そんな篠田さん、12時~21時のご案内です♪

 

そこに山椒をひとつまみ……

お酒は飲みますか?

 

日本酒をお気に入りの湯呑で飲むのが好き、と

いつだかに語ったかと思うのですが、

先日、ちょっと酔った勢いで目の前にあった

山椒を入れてみました。

 

 

今日はもう少し旨口じゃなくて

スパっと切れるような辛口がいいなぁ

なんて考えていたら目の前に使わなかった

小さな山椒が目にはいり、山椒は小粒でもピリリと辛い

なんて言葉も思い出し、酔狂で入れてみて飲んだところ

あら、美味しい♪

 

せっかくなので半分まで飲んだ所で

電子レンジでお燗にしてみたところ

山椒の香りが広がり、お酒のぬくもりと

元々の旨口のまろやかさに山椒のキレと刺激が

ものすごく合って、美味しい!

 

これは意外な発見!

 

刺激物で和のモノ、となれば

ワサビなんかどうだろう?と思い後日試してみました。

 

ワサビはチューブのものを使い

小指の爪くらいを溶かしてみました。

まずはいつも飲んでいる常温で。

 

ワサビの香りがふわ~っとして

口に含むとワサビの味と辛みが一瞬だけ

ガっときますがスグにまろやかに……

これも美味しい♪

 

2杯目は電子レンジでお燗に。

 

ちょっと長くやり過ぎて熱々になってしまいましたが

ワサビの刺激臭が強すぎて匂いを嗅いだだけで

鼻がツーンっとしてしまいちょっと失敗でした。

 

少し冷ましてから味わってみると、やはり

ワサビの香りが強くて、特に刺激部分が強調されて

そこまで楽しめませんでした。

 

ワサビはぬる燗か、常温がいいようです。

冷たいのはまだ試していないので、近々にでも。

 

ちなみに、近くのスーパーでローズマリーが

半額で売っていたので、つい購入したものの

使い道……と考えていたところ、

これも日本酒に入れてみました

 

まあ、ハーブ酒みたいな感じになりました(笑)

お燗にしても変わらず、ハーブ酒。

まあ、不味くはないですが山椒には負けます

 

ちょっとした思い付きでかなり味の幅が広がりました。

ぜひ、皆さまも一度お試しあれ♪

 

お酒を一緒に飲みたくなるようなOLさんをご紹介♪

 

 

完全業界未経験!実はドМな穏やか癒し系の現役OL♪

篠田ゆみさん

T160/B84(D)-W57-H83

 

現役のOLさんなのでオフィスラブの

雰囲気を味わえることでしょう!

しかもスタイルもエロくてソバにいるだけで

ギンギンになっちゃう?!

 

そんな篠田さんは、10時~18時のご案内です

オススメのアニメ!

皆さまはアニメはみますか?

 

スタッフの中でも、アニメは

観る人とほとんど観ない人で分かれます

 

このブログの執筆者であるワタクシは

まあまあ良く観る方に分類されます。

 

最近の中ではノーマークだったのですが

リコリス・リコイル

 

これが面白い!

まあ、女子高生を使ったバトルモノは

だいたいハズレません。

 

しかも今回は銃を使ったアクションで

音だったり、銃の扱いだったりかなり本格的!

銃マニアの方々やサバイバルゲームマニアの方々も

一目置いているとかいないとか。

 

そんなリコリス・リコイル、きっとこれは

映画もやるハズです。あえて内容は記しません!

ぜひ、チェックしてみてください!

 

そしてもう1つ、ちょっとオススメなのが

サッカー漫画なのですが、

「ブルーロック」

 

今月の8日(土)から始まったばかりのサッカーアニメです!

この漫画、とても熱いのです!

 

王道な感じもありますが、

サッカーというゲームを少し知っているだけの人でも

かなり楽しめるかと思います。

 

現実的……かどうか分かりませんが

ファンタジー要素はないです。

ただ、リアリティ追求型でもないので

絶妙な感じが楽しめます。

 

なんとなくですが、異能力バトルとサッカー

を掛け合わせたような印象を受けるかもしれません。

 

アニメ好き……かどうか分かりませんが

期待を大きく上回る女の子が、本日出勤!

 

【令和史上最高】時が止まるような唯一無二の美人

音瀬はつねさん♪

T155/B83(C)-W56-H81

 

残念ながら、お写真はNGなのですが

美人です!誰がどうみても美人です!

小柄ですが、プロポーションも抜群!

 

性格も優しくて気遣いができて可愛くて

こんな子と付き合いたい、いや、ヨメにしたい!

そう思わせてくれる内面も素敵な子です♪

 

本日、20時~5時のご案内です♪

 

カミソリ

今回は髭剃りについてです。

 

コロナ禍になってから、マスクを常用しています。

水分を摂る時以外は外しません。

 

つまり、口元にヒゲが生えていようがバレません(笑)

マスクをしていない時は2日に1回は剃っていました。

お肌がそれほど強くないのであまりヒゲを剃りたくないのが本音です

ヒリヒリするし、すぐにカミソリ負けで流血してしまうのです。

 

しかし、社会人としての身だしなみ、そして女の子もいるので

やっぱり清潔感はとても大事です。毎日は肌への負担が大きいので

仕方なく2日に1回はちゃんとお手入れをしていました。

人に不快感を与えないようにしなければなりません。

 

そんな苦痛から解放してくれたのがマスク!

今なら常にマスクをしていても誰もいぶかしげな顔しません

マスクをしてからは週に2度、剃るようになりました。

剃る回数が大幅に減ってとても快適です!

 

ところで、皆さまはヒゲ剃りの時に何をお使いですか?

 

T字カミソリなのか、電動なのか、床屋さんのカミソリなのか。

きっとT字か電動で分かれるかと思います。ワタクシはT字です。

 

シ〇ク、ジレ〇トが大手で、良く目にします。

でも替え刃も高い!とても高くておいそれと交換できません。

それ故、1つの刃で最低半年は必ず使うようにしていました。

 

最後の方は切れ味も悪く、伸びすぎたヒゲが刃と刃の間に挟まり

引っ張られる事も多々あるくらい。錆も出てきたり。

 

もっと安いT字カミソリがあるはず、と思い立ち探しました。

すると、貝印が安いとネット情報で得たのでさっそく入手!

 

数回で替える半分使い捨てのようなカミソリ。

手に取ってみると何かオモチャみたいでとても軽い。

さらに、切れ味も悪い。

 

特に伸ばしてから剃るので切れ味はとても重要なのです

新品の刃なのに、半年使った刃のようにヒゲが挟まってしまいました。

 

それでも試行錯誤して上手くそれるような角度とか

顔をお湯を張った洗面器につけてヒゲをひたすら

柔らかくしてから剃るとか、工夫しましたがダメでした。

 

次はもっと重量感があるもの、切れ味が良いもの、を探したところ

ドルコのZEXTの6枚刃!これはとても良かったです!

 

そこそこの重量感が手にあり、切れ味も申し分なし!

伸びたヒゲでも挟まることなく、ちゃんと剃れました

 

でも、これは本体が脆いことが難点でした。

替え刃を固定する所が細くてスグに折れてしまいます。


替え刃も安くて良いのですが、本体が

こうも簡単に壊れてしまうと問題です。

 

次のカミソリを探しているときに

目を付けたのが、前々回に使った同じ貝印のカミソリ!

重さもほどよくあり、なかなかの高評価っぽいのです!

これは薬局で1000円でお釣りがくるくらい。

手に馴染むし重さもあって力を入れずとも剃れます。

が、切れ味の悪さがすぐに出てきました。

 

最初の1週間は良いのですが、3週目になるとガクンと

鋭さがなくなってしまいました。週2回だけなのに……

 

そして、とあるスーパーで見つけました!

 

SAMURAI EDGE!

これはフェザーと言う会社が作っている、

日本製をうたっているカミソリ。

なんと、貝印と兄弟のような会社らしいのです

日本製ということと、パッケージのデザインが

いい具合にダサくて思わず手に取ってしまいました。

ネーミングの、サムライに惹かれたのもあります。

 

実は、PS4のゲームで「Ghost of Tsushima

というゲームがあるのですが、一度クリアしたのですが

またやり始めたのです!!再開するとこれが面白い!!

 

しかも、冥土へ行けて、なにか世界が広がっているのです!

姉妹店のJKスタイルのブログで少し紹介していたので

その時のリンクをこちらに貼っておきます→「Ghost of Tsushima

 

思った以上に剃れる!深剃り、という点では

若干弱いかもしれませんが、肌への当たりは優しい♪

しかも安い!これなら1つの刃を半年使っていたけど

3か月で1つでも良いかもしれない。。。

 

 

さて、本日のお勧めOLさんはコチラ!

 

カミソリのようなシャープなフェラとエロさ?!

キレイ系ルックスで性格はとっても優しい癒し系♪

家入あさひさん

T155/B83(C)-W57-H81

 

オトナのエロさと少女のようなコケティッシュな魅力があり

逢えばまた確実にリピートしたくなる?!

 

そんな家入さんは、15時~21時のご案内です♪

 

素敵な出会い

酒の話しが続きますが、今回は日本酒です。

 

日本酒というとどんなイメージでしょうか?

数年前まではあまり美味しくない、オジサンっぽいなど

ネガティブなイメージを持たれがちでしたが

最近では若い女性にも支持を得ているようです

 

売り出し方もSNSを駆使したりと現代的。

味も昔ながらの日本酒も根強い人気がありますが

白ワインのような日本酒、バナナの味の日本酒、

めろんのような香りの甘い日本酒など、

日本酒の固定概念を覆すような物があります

ミュスカデやシャブリのような味の日本酒を飲んだ時は

本当に衝撃的でした。姉妹店のエロウトスタイルの

スタッフブログで以前に紹介しています(コチラ)

 

ここ最近の流行りのようで、ワイン酵母をつかったり

焼酎で使う白麹をつかったりと白ワインのような酸味を

前面に出してくるものが増えています。

 

スーパーなどの日本酒コーナーで、ワイン酵母使用とか

白麴仕様とか、ワイングラスで飲みたいお酒、とか

ラベルが合ったらぜひ飲んでみてください!

 

個人的には、ぶどう系の酸味と甘みがあるものが好きです。

あと、日本酒を飲み始めた当初、かなり気に入って飲んでいたのが

亀泉 CEL-24、という高知県のお酒!

微かに舌に発砲感があり乳酸っぽさもありとても美味しいのです!

ぜひ日本酒コーナーを覗いてみてくださいね

素敵なお酒との出会いがあるかもしれません♪

 

もしかしたら素敵なお酒との出会いよりも、

素敵なOLさんとの出会いの方が簡単かもしれません!

 

先日入店したばかりの新人さん!

 

完全業界未経験!実はドМな穏やか癒し系の現役OL♪

篠田ゆみさん

 

T160/B84(D)-W57-H83

 

完全業界未経験でおっとりしたお淑やかな印象ですが

実はドМ!!!癒し系ですが、ドМ!!!

 

このギャップは確実に男子は好きです(笑)

しかもかなりの敏感体質らしく

撫でられるだけで声が出ちゃうほど感じるとか・・・

 

もちろん、快楽の蜜も滴らせてしまい

自分からドМご奉仕をする積極性に

嬉しい驚きを隠せません!

 

そんな篠田ゆみさん、10時~17時のご案内♪