もうすぐバレンタインDay♪

もうすぐバレンタインです!

 

ドキドキする女子そわそわする男子

 

このもどかしい時間を楽しむのが

バレンタインの日の醍醐味と言えるでしょう。

 

このバレンタイン、何が起源となっているかご存知でしょうか。

 

諸説ありますが、ローマ帝国時代の皇帝クラウディウスⅡ世は

愛する者がいると兵士の士気が下がると結婚を禁止しました。

 

それを憐れんだキリスト教の司祭、ウァレンティヌス(バレンタイン)が

こっそりと結婚式を行っておりました。

 

見つからないようにやっていたのですが、

皇帝にみつかりこの司祭は処刑されてしまいます。

その処刑された日が2月14日ということです。

つまり、バレンタインは人の名前だったわけです。

 

処刑された日を、女性から一方的にチョコレートをメインにした贈答をして

お祝い(?)するのは日本独自のものです。

 

それでもやっぱり、女の子から何かもらえたら

嬉しくてスキップしてしまうのが男性の性です♪

 

そこでOLスタイル!

 

チョコレートではなく女の子のキスやご奉仕をもらいませんか?

 

最近、急上昇中のOLさんがいますのでぜひ、逢ってみてください

きっとお気に召していただけるはずです!

 

完全業界未経験で当店に入店していただき、

既に多数のリピーターを獲得!ハマって虜になる方が続出♪

清純清楚なスレンダーOL☆

 

時任かれんさん

T153/B84(D)-W57-H83

 

アンケートでもかなりの高評価!

100点オーバーで満足度は200%保証!

 

ぜひ一度はお逢いして頂きたいOLさんです♪

 

こんな子にバレンタインの日にチョコじゃなくて

甘いキスをもらえたらガッツポーズ確実です!