【体験入店】完全業界未経験の中山ちさとさん♪

『前回はあまりにも時間が短く、1人のお客様だけだったので

今回も改めて再・体験入店という形を取らせて頂きました!』

 

【体験入店】

 

中山ちさとさん 25歳

T153/B83(C)-W58-H83

※画像をクリックするとプライベート画像がご覧になれます♪

 

細身のスタイルに綺麗系なお顔立ち♪

会話のテンポも良くさすが現役OLさんといった風格と品格があります

素直な性格と優しい笑顔とちょっとした気づかいに思わずドキドキしてしまい

初恋のようなトキメキを感じてしまうかもしれません♪

未経験故にひたむきにご奉仕する姿は健気で愛おしさを感じて頂けます。

本日のお伴に癒しと快楽が融合する充実したお時間をいかがですか?

 

本日、14時~20時の出勤です!

 

体験入店なのでアンケートにお答え頂くと

60分 17000円

もちろん60分以上のロングコースを

ご用意してあります!

 

お早目のお電話をお待ちしております

 

電話:03-5155-8575
営業:11:00~翌5:00(受付10:00~)