あの岡●の奇跡の子に激似?!

先日、入店したニューフェイス!

 

滝川かおるさん♪
T153/B90(G)-W58-H87

 

大人可愛い雰囲気とGカップのギャップが

たまらないキレカワ系のカワイイ寄りのOLさん♪

 

どんな子か気になっている方も多いかと思います。

 

性格は優しくおっとりした感じがあり、

近づいた時に分かる澄んだ瞳が

キラキラしているのがとても印象的です。

 

しかも、お客様からの声の中で

岡山の奇跡と呼ばれている

桜●日奈子に似ている、と!

 

確かに、笑顔になるとあどけなさが

前面に出てきて可愛いらしい雰囲気が

桜●日奈子に似ているかもしれません!

 

しかも、既にチェック済かと思いますが

なんと日本の女子全体でも数%しかいない

Gカップの美巨乳の持ち主♪

大雑把な想像と妄想で、

Gカップの桜●日奈子”風”

言えるかもしれません♪

 

そんな滝川かおるさんの生のGカップ、

見て嗅いで触って舐めてみたいと思いませんか?

 

日常生活の中でもそうそう巨乳の子、

特にFカップ以上の子と

出会えることはないでしょう

 

しかも、桜●日奈子似となれば

争奪戦になってしまう、かも?!

 

本日、11時~17時の出勤です!