猛暑、再び!

少し涼しくなったかと思ったら

またスグに暑くなってしまいました。

 

しかも月曜日の昨日などは、雷雨!

落雷もあったようで交通機関が一時的ですが麻痺したり

雨と風による遅延なども起きました

 

帰宅時間だったので足留めされた方も

多数いるのではないでしょうか。

 

暑いのは苦手ですが、お風呂上りに

アイスを食べるのは好きなのです。

 

ここ最近はパピコが好きです!

定番のチョコレートコーヒーはもちろんですが

季節限定の梨味!

この梨味のパピコがとても美味しいのです♪

 

果実も入っているらしくシャリっとした触感もあり

ほどよいみずみずしさで口の中が幸せになります♪

 

箱で買いたいくらい美味しいのです!

 

今回は珍しくピタリと好みと合いました。

 

このパピコ梨味と同じく、OLスタイルの女の子が

好みにピタリと合うと何だか嬉しくなってしまいます

 

よく、おススメを聞かれてご紹介するのですが

本当に?!と懐疑的な言葉を頂きます。

 

しかし!

 

実際にお逢いして、遊んでいただいた後に

お電話をいただき「良かったよ~」

と言ってもらえることが多くそのまま次に

本指名となる方もいらっしゃいます。

 

もちろん、思っていたのと違う、

ということもごく稀にあります。