年末に向けての秘策?!

師走です。

仕事も家庭も、何かと忙しくなる12月。

 

慌ただしくなると体調を崩しやすくなります

更に忘年会にクリスマス、不摂生をする機会も増え

時期的な乾燥もあり、余計に体調を崩してしまいます。

 

マスクをしたり、ビタミン剤を飲んだりと様々な予防策がありますが

意外と知られていない健康法があるのです!

 

それは、水を飲むこと。

 

え?!

 

と思った方、多いと思います(笑)

でもこの水分摂取はとても大事なのです。

 

意外と水分は摂取出来ていないものです。

こまめに水分を摂っていると風邪をひきにくくなり、

胃腸の調子も良くなります。

ただし!

水は冷たいものではなく、ぬるま湯か常温にしましょう。

そうしないと内臓を冷やしてしまい、逆効果となってしまいます。

 

健康体になって欲しくなるのは良い女の子♪

 

絶対的癒し系!包まれるような優しさに

虜となる男性が続出!

松島あおいさん

T150/B85(E)-W58-H84

 

一度逢うとそのホスピタリティと優しさ

笑顔にドハマりしてしまいます!

 

水をたくさん飲んで、OLスタイルで遊んで

身も心も健やかに師走を乗り切りましょう♪