日別アーカイブ: 2021年4月5日

朝タイプ?夜タイプ?

から活動する方が好きな方

から活動する方が好きな方

どちらでしょうか?

 

ワタクシはもともと夜タイプでしたが、

猫をお迎えしてからは完全に朝タイプになりました。

 

だいたい、0350AMごろに猫が起こしに来ます。

ごはんの時間は0430AMと決めているのでまだ早い!

それでもソワソワして「ご飯まだ?」と急かしてきます

 

抱っこしたり猫じゃらしで遊んだり、背中を撫でたりして

0430まで待たせます。

 

いつものご飯を入れる器を手に取ると喜々とした表情で

駆け寄ってくる姿は可愛いのひと言!

 

ご飯をあげてから、家を出る準備に入ります。

 

自分の分の珈琲を淹れたり、何かかじるものがあれば

それを口に入れて珈琲で流し込むという感じ。

 

そうこうしている間に猫がご飯を食べ終わり、

器と自分の飲み終えた珈琲のカップも洗います。

 

少しひと息ついてからトイレにもいき、さあ出発となります

 

最近は早朝でも暖かくなり、だいぶ起きやすくなっていますが

寒い冬だと、起きる気持ちが萎えてしまいます。

お布団と同化してそのまま二度寝をしたくなります。

 

しかし、朝が早い方が作業がとても捗ります。

集中の度合いというか周りを遮断して目の前のことへの

没入感がすごい!ゾーンですよ、ゾーン!

 

多少クリエイティブなことでもアイデアが湧きやすく

タイピングのノリが違います。

 

その分、終わった後はぐったりしてしまいますが(笑)

 

逆に夜遅くに作業をすると集中力が途切れ途切れになります。

特に2100PMを過ぎると途端に脳みそがフリーズしてしまいます

そして2200PMを過ぎると完全に停止して眠たくなってきます

 

若い頃は、遅い時間の方が冴えた感覚があり、早起きが苦手。

なかなか起きれず夜になればなるほど目が冴えていたものです

 

しかし、もう今では朝の方がハッキリと冴え、夜は眠たくなります

完全におじいちゃんの域に達しています。

 

歳をとると早起きになる、というのは本当のようです。

実際に、若いときのように長い時間を眠れなくなりました。

 

不思議なものです。

 

さて、そんな老体化しているワタクシがお勧めするOLさんはコチラ!

 

実はドM!?笑顔が素敵な礼儀正しいキレイ系OL

野中ゆみさん

T162/B83(C)-W57-H81

 

キレイな素顔がみられる

写メ日記はコチラ!

 

ムラムラするキレイな雰囲気と

色気がたっぷりの野中さん♪

写メ日記を見るとバッチリ素顔が見られます!

こんなキレイ系のOLさんが

Mっ気たっぷりにご奉仕をしたり

いやらしく感じてエロくなる姿を

楽しみませんか?

16時~23時のご案内♪